講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

お知らせ

CA合格者座談会&スクール説明会開催♪

2015/10/02

今年の8月に解禁になったエアラインの就活は、皆様いかがでしたか?

あっという間に、10月に入り焦っていらす方も多いのではないでしょうか。

憧れていたCAへの夢をつかむチャンスはたくさんあります。

 

 

CAコンシェルジュの生徒さん達も、私共講師と共に、CA合格切符を手にすべく、精一杯燃えて参りました!!

皆様の頑張りが実り、CAへの合格・GSへの合格が多数出ております。

JAL・ANAは勿論ですが、その数、14社のエアラインより内定をいただきました!!!

 

そこで、同じく空への夢を持っている皆様と、夢を勝ち取った受験生が自由にお話しできる

CA合格者座談会を開催します♪

合格するための秘訣など何でも質問なさってくださいheart

 

 

 

また、CA・GS合格率100% CAコンシェルジュの説明会もご用意しております。

 

ぜひ、どうしたら合格できるのか知りたい方!

絶対にCAになりたい方!

 

ご参加を心よりお待ちしております。

 

※ご希望の方は個別カウンセリングも行わせていただけます。

 

 

開催日時 ①10月31日(土)14:00~15:00

 

場所については、お申込み頂いた後、別途ご案内いたします。

mailお問い合わせ・お申込みはこちらまでどうぞ

 

  • お知らせ一覧へ戻る

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです