講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

客室乗務員(CA) 内定者レポート

AIR DO・J-AIR 客室乗務員 内定レポート(山梨英和大学/新卒/Y・Kさん)

新卒でAIR DO・J-AIR 客室乗務員に内定したYさんの合格者レポートです

「先生方を信じて努力したことが実を結びました!」

KYさん.JPG
内定先

AIR DO・J-AIR 客室乗務員

出身校:山梨英和大学(新卒)

名前:Y・Kさん

合格しての感想やメッセージをどうぞ!!!~本当におめでとうございます

手のかかる生徒でしたが手厚いご指導、本当にありがとうございました!本当に信じられない気持ちでいっぱいですが、とても嬉しく、ありがたいです。先生のご指導のおかげでしなかい内定だと思います。心から感謝しております!身が引き締まる思いです。

航空業界のCA・GS受験にチャレンジしたきっかけを教えてください。

そのそも私が目指すのは許されないような職業だと思っておりましたが、インターネットでCAコンシェルジュを見つけて、ここで頑張れば目指すこと、チャレンジすることができるかもしれないと思い、やるだけやってみようという思いで挑戦しました。

客室乗務員・グランドスタッフに内定できた決め手は何だと思われますか?

今までレッスンを受けて、たくさんご指導頂いたからこそです。自信を持って教えて頂いたことをもとにお話しでき、レッスンの成果を発揮できました。

当エアラインスクールに通っての感想は?

ご指導頂いた先生はもちろん、一緒に頑張って刺激をくれた仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当に教えて頂いたこと、学んだことがたくさんで、もしも内定が頂けなかったとしても通って良かったと心から思えるくらい、私にとって価値ある時間でした。
自分の至らなさを知れると同時に、自信も与えてくれる場所です。人として大事なこと、CA/GSにとって大事なことなど、ここで学んだことは私の財産です。

エアライン受験のモチベーションはどのように保っていましたか?
また、合格のために努力したことを教えてください。

とにかくレッスンに休まず通って、そこでたくさん吸収することを、当たり前ですが努力しました。普段、人と接する時の顔や話し方を意識したり、歩き方や座り方を気を付けていました。受ける会社の飛行機に乗ったり、空港に行って研究することも、できることはとにかくやろうと意識してきました。

これからどのような客室乗務員・グランドスタッフを目指したいですか?
理想な女性像などがあれば教えてください。

この人なら任せても大丈夫だと思ってもらえるような、責任感を持って飛行機やお客様を守れるような格好良い客室乗務員を目指したいです。人としては、気が回って先を読んで行動したり人と接することができる人、気づける人、反応が素早くできる人もなって、内面の美しさも磨きたいです。

受験生・在校生・講師陣に向けてのメッセージをお願いします

~受験生・在校生のみなさんへ~

こんな私でも内定を頂けたので、在校生の皆さんはきっと大丈夫です。夢に向かって、先生方を信じて、迷わず突き進んでください!大変なことも辛い経験も人生の糧になりますし、それ以上に嬉しいことや前向きな感情になれること、刺激を受けることがたくさんありました。私が言うのもおこがましいですが、皆さんの夢が叶うことを心から応援しております。

~先生方へ~
先生方の熱心なご指導、サポートに心から感謝申し上げます。私はこのスクールに通って、人生が大きく変わりました。挑戦して本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。

 

内定者レポート一覧へ
その他の内定実績はこちら

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです