講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

客室乗務員(CA) 内定者レポート

Peach 客室乗務員 内定レポート(既卒/A・Iさん)

既卒でPeach  客室乗務員に内定したAさんの合格者レポートです

「諦めないでよかった!先生のような女性を目指します」

AIさん.jpg
内定先

Peach 客室乗務員

既卒

名前:A・Iさん

合格しての感想やメッセージをどうぞ!!!~本当におめでとうございます

ありがとうございます!!
CAとして働けることが夢みたいです。
受験の直前までサポートして頂けたこと、スクール生と成長し合いながら頑張れたことで夢を叶えることができました。本当にありがとうございます!!

航空業界のCA受験にチャレンジしたきっかけを教えてください。

幼い頃からの夢でしたので、どうしても叶えたいと思いました!
現職をするうえで、大好きな飛行機の中で自分の力でお客様の笑顔を作れる仕事に就きたいと思うことがあったからです。
 

客室乗務員に内定できた決め手は何だと思われますか?

”感謝する”とは何かを考え抜いたことだと思います。
レッスンを通して考え思ったことを先生に伝え、ではその感謝の気持ちをどう行動に表すのか、アドバイスを頂きました。
面接官の方にそれを伝えることが出来たことが決め手だと思います。

当エアラインスクールに通っての感想は?

先生方に出会えて本当によかったです!!
先生方はもちろんのこと、共に学ぶスクール生と成長し合える環境は他にはないと思います。
毎日、フォローをしてくださる先生、励まし合う仲間と出会えるスクールはここだけだと感じました。
スクールでの日々は一人の女性としての成長に繋がりました!
 

エアライン受験のモチベーションはどのように保っていましたか?
また、合格のために努力したことを教えてください。

私はとにかく大好きな飛行機を利用しておりました。
飛行機に乗ることでモチベーションを保っていました。
また、先生方に教えて頂いたことを振り返りをしておりました。
例えば、自分の弱点を改善するためビデオ(スマートフォン)で撮影したり、担任の先生に教えて頂いたことを実践していました。
 

これからどのような客室乗務員を目指したいですか?
理想の女性像などがあれば教えてください。

先生のようなしなやかで思ういやりにあふれた女性を目指しています。
お客様が、その航空会社イコール私、と思い浮かぶようなCAになりたいです。
決して目立ちたいという想いではなく、”あのCAさん良かったね~”と思いだして頂けるようなという想いです。
 

受験生・在校生・講師陣に向けてのメッセージをお願いします

~受験生・在校生のみなさんへ~
エアライン受験はとても難しいことがたくさんあります。
不合格通知が届くたびにショックを受け、なぜ落ちるのか分かりませんでした。
先生にアドバイスを受けて、それを実践していくと、面接に受かり始めました!
先生にしっかりついて行くこと、きちんとアドバイスを吸収して実践することで合格がつかめます!
 
~先生方へ~
先生方には一から教えて頂いたこと、心より感謝しております!
面接に落ちた私を励ましてくださり、冷静に分析して努力の方向を指し示してくださったおかげです!
今後は先生方のような女性になれるよう、一歩一歩成長していきたいです。
たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございます!!

 

内定者レポート一覧へ
その他の内定実績はこちら

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです