講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

スクールブログ

【生徒さんの声✈ご紹介】

2021/03
4
未来のキャビンアテンダントへ
皆さん、こんにちはheart
 
福岡・東京のエアラインスクールCAコンシェルジュ 事務局ですenlightened
 
新卒向けに客室乗務員の募集も始まりそうで、
生徒さんたちと張り切って対策をしております✈️
 
採用開始についてもこちらのblogや
Instagram、Twitterで発信していきますので
ぜひご覧くださいね✈
 
さて、本日は生徒さんの声をご紹介させて頂きます
Mさんのインタビューです
 
 
石田桃子さん.jpg
 
―――――――――――――――――――――――――――――――
 
Q:レッスンの感想を教えてください✈
 
 
A:レッスン日が待ち遠しく、とても楽しいです!
特に楽しいことはケーススタディを通して仲間と話し合い、機内を想定して実際にやってみるときです。
先生のアドバイスは丁寧で、それぞれの個性を活かしたものなので、自分の魅力が更に磨かれる気がします!
 
ランチタイムに仲間と一緒に色々な話をするときもスクールの楽しみの一つです。
 
学んだことはたくさんありますが、スクールに通う前はCAになることがゴールという風に捉えておりましたが、今はCAになった後に実現させたいことを話せるようになりました。
 
 
 
 
Q:レッスンを受けて、どう変わりましたか? 
 
A:レッスンを通して「皆で努力する」ということが楽しいことだと実感しました。
「全員で」何かをするということを経験すること多くあります。
以前は人への「頼り方」もわからず、自分で何とかすることが多かったのですが、今は素直に「教えてください」と頼ることもできるようになり、そのおかげで視野も広がったように感じております。
それは先生からのアドバイスのおかげでした。
 
また、成長した点はとにかく「こだわれる」ようになったことです。
これも先生に教えて頂き、学んだことです。
 
 
 
 
Q:今後の目標や意気込みをお願いします!
 
A:まず、客室乗務員としての目標は
「海外のお客様にも日本人と同じくらいこだわれる客室乗務員になること」です。
 
コロナ禍で先輩方が努力してされている様子を見て、私がCAになった際は、海外のお客様にも「さらに良くなったね」と思ってもらえる接客をしたいたいです。
このように考えることができたのも、先生が熱い想いを持ってレッスンしてくださったおかげだと思います。
 
女性としての目標は
先生のように「夢を与え続けられる人」でありたいと思っております。
やりたいことがあるって本当に幸せなのだと実感しています。
私がここまで楽しく頑張ることができたのは、本当に実現したい夢があるからだと思います。
だからこそ、一人でも多くの人に夢を与えていきたいと思っております。
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
一歩一歩、成長される様子がわかりますね✈
 
とても素敵な笑顔でいつも周りの人を大事にするMさん
仲間と一緒に大空に羽ばたく日を
追いかけています✈
 
 
===============================
 
どんなスクールか伝わりましたでしょうか?
レッスンの様子を知りたい方は
ぜひレッスン見学会にお越しくださいね✈
 
【レッスン見学会開催中!】
日程・詳細はこちらから
 
 
【公式 Instagram】
毎週 更新しています!!
・面接でのお役立ち情報
・スクールの様子
・CAあるある   など♥
 
ぜひご覧くださいね
フォローはこちらから
 

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです