講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

スクールブログ

空のお仕事ドラマ「エアガール」の感想✈

2021/03
27
レッスン

皆さん、こんにちはheart

 

先日テレビで放送された「エアガール」はご覧になりましたか??

第二次世界大戦後の日本で、初めての客室乗務員『エアガール』

中心とした復興のドラマでしたね♪

エアガール1.jfif

 

観終わった後は・・・
講師陣と生徒の皆さんで
感想を共有し合う素敵な時間になりました✈
 
 
kannsou.jfif
 
✈生徒さんの感想(一部抜粋しております♪)
 
・当時こんなにも熱い思いのある女性が集まっていたからこそ、
バトンが受け継がれてきたことに大変感動しました。
何事も諦めずに夢を叶えたいと思います。
 
日本の空を取り戻すためにどれたけ多くの方が努力され、
どれだけ多くの方の想いが詰まって
今飛べているのかもということも感じとても感動いたしました。
私たちが目指している空は本当に素敵で、
私も絶対に諦めないと強く思うことができ更にモチベーションが上がりました!
 
・空を通して戦後の復興を果たしていく姿に、
空を通してコロナ復興を願う今の私達の気持ちが重なります
 
・安全に対して「臆病者と呼ばれる勇気を持とう」という言葉を心に留めておこうと思いました。
 
・空は飛行機は、いつの時代も多くの人に夢や希望を与えていたものだと感じました
 
・「想いがあるから全てが始まる」の言葉に
改めてCAへの夢を諦めない!と強く思いました
 
 
 
 
 
✈講師からは・・・
・初めて制服に袖を通して飛んだ初フライトを思い出しました。
これから自分の世界が広がる予感しかしなくて、目指して良かったと心から思ったあの日。
仲間想いの同期や、芯の強い素敵な先輩方に出会える喜び。
空への夢を諦めない皆さんと共感し合う日が楽しみです。
 
 
・エアガールの初飛行。その時の感動、涙しました。
それは時代が代わってもCAを夢見て、初フライトへの切符を手にした誰もが味わう飛んだ瞬間の感動
私も思い出しました✈
 
!!!飛んでる!本当に飛んでる!私本当に本当にCAになれたんだ!
 
この何にも変えられない感動をどうか1人でも多くの、空に夢を描いている皆さんに味合わせたい!
と強く改めて想いを一つにしました。
このエアガールの方達に、繋いでくださった感謝でいっぱいです。
 
 
など・・・
空への想いを、夢を諦めない気持ちを
改めて強くした一夜でした✈✈✈
 
 
 
✈︎ ✈︎ ✈︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

 

enlightened月の受講料が特別価格になるenlightened
【新学期応援✈︎キャンペーン】を実施中!!
詳細はこちらから

 
【個別相談&レッスン見学】無料で受付中です♪
気になる方はこちらから

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです