講師直通 080-3957-2330 お問い合わせはお気軽に 9時~18時

個別相談

お知らせ

【JALグループエアライン】 特別企業説明会&現役CA交流会開催!!!

2016/02/25

【JTA 日本トランスオーシャン航空 説明会 in CAコンシェルジュ】

◇日時 4月14日(木) ※詳細は別途ご案内いたします。

 

 

JALグループで沖縄に翼を持つ、JTA日本トランスオーシャン航空の人事と現役CAがCAコンシェルジュにお越しになります!!!

 

沖縄に翼を持つ、日本で唯一の翼。

JTAの魅力をたくさん学べるチャンスです。

そして、CAコンシェルジュに集まった皆さんのお顔や強みを人事の方に思えていただける大チャンス!!!

現役CAの方もお越しいただき、コンシェルジュ生との交流会も楽しみにしてくださっております。

 

昨年も、お越しいただき、当スクールの生徒さんも4月からJTAのCAとして離陸します!!!

外資系・日系エアラインからCAとしてたくさんの内定をもらった彼女が、絶対JTA!と選んだ程素晴らしい会社です。

講師陣も大ファンの一人で、説明会の際には、沖縄の方言アナウンスを生徒に教え、それを人事の方に披露しました♪

 

 

実際にスクールでの説明会だった為、自慢の生徒達全員のお顔も覚えていただけ、内定のお礼も人事の方にお伝えできました。

 

大切な生徒さんを安心して、働かせられる素敵なエアラインです!!!

 

CA受験をなさる方々は、この貴重な機会に是非お越しくださいませ。

 

詳細は別途ご案内いたしますので、ご希望の方はこちらまでお知らせくださいませ。

  • お知らせ一覧へ戻る

個別相談&カウンセリング 無料 お気軽にご相談ください

お問い合わせ 講師直通 080-3957-2300 10時~21時 土日祝祭日もOKです